二月の星のうえ

テイルズが好きです。ほぼネタバレに配慮していない個人的な感想です。

はじめに

こんにちは。 
10年以上前にテイルズオブシンフォニアに出会ってからテイルズ世界に惚れ込んでしまい、マザーシップタイトル全て+T,SRをプレイしました。
いい大人になっても離れられそうにない……ので、感想や考察、情報をメモするブログをつくりました。

ゲームはへたです。未回収の情報や、理解不足による誤った解釈が多々あると思いますが、その際はこっそり教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 とくに好きなタイトル

テイルズオブジアビス
世に出ているあらゆる作品のなかで一番好きです。

テイルズオブシンフォニア
RPGの楽しさをはじめて知ったときの感動は一生忘れません。

そして最近発売したテイルズオブベルセリア
*これにハマってしまいブログを立ち上げたので、TOB関連の記事がほとんどになると思います。